- Nekozan-Shiki ~猫算式~ -

猫算式 Ms.Dewey

d0044231_1958565.jpg

Ms.Dewey…
まさかこんな検索サイトができるなんて…

Ms.Dewey
http://msdewey.com/

ほうっておくと、携帯電話をかけ始めたり、暇そうに本を読んだり、いろいろしゃべりかけてきてくれます。

ふむふむ。Microsoftの実験サイトなんだ。へー。

あー
秘書が欲しい
美人で優しくて肌がすべすべな秘書がいい
[PR]
# by devilbrick | 2007-05-25 19:58 | 猫算

猫算式 開いたり閉じたり

本日発売&購入のコレクター商品。

村上隆 アーキパンクチャーペインティング「開いたり閉じたり」“緑の地”(閉じたり)
505 x 500mm
23,100円也。

玄関に飾ろうかね。

d0044231_2359478.jpg

[PR]
# by devilbrick | 2007-05-15 23:54 | 猫算

猫算式 泣くな

Twitterを、最近使い始めました。

http://twitter.com/

いま何をしているか?を短い文章でお知らせするコミュニケーションツール。
でも、あえて誰かが猫算式のやってることを知りたいとも思えないので別の使い方をしてる。

会社でIMが制限されていて、リアルタイムのコミュニケーションが取れないのだけれど、Twitter経由なら、相手=IM、自分=Webで、一応会話ができる。
IMを使っていないほうは、いちいち更新ボタンを押さなければならないけれど、少なくとも会社のLAN環境でIM的なものが使えるのは助かる。

そんなわけで使い始めたんだけど…(IM機能が使えるんじゃないなら、もうこのツールを使うほど若くないので使わない…)

この、サーバエラー画面が最高!
d0044231_23214712.jpg

この画面をクリックすると…
d0044231_2322189.jpg


泣くな!
泣くんじゃない!
怒ってないから!
[PR]
# by devilbrick | 2007-05-14 23:22 | neko写真

猫算式 600

半年振りの更新です。

ヤフオクの評価、ついに600に突入しました!
おわり。


d0044231_23184675.gif

[PR]
# by devilbrick | 2007-05-13 23:18 | 猫算

猫算式 初富士

あけましておめでとうございます。

2007年元旦の富士山の写真をアップします。
実家の山梨に帰って、河口湖から見る一番いい場所からの富士山の写真を両親とヨメと一緒に撮りました。まるで吹雪いている雪山をスキーで滑降しているときのように風が冷たくて、早々に帰ってきました。
d0044231_2330667.jpg

1/2の午後には、バーゲン初日に参戦するために早々に新宿へ。
正月三が日だというのに、ものすごい人混みでした。

冬のバーゲンってこんなに早くからやっていたんだっけか?
昔は1/8日くらいから始まった気がするのだけれど。
みんな三が日くらい親孝行しなよ!とかちょっと思ったり。

バーゲン時期が早まったせいで、日本の正月が変わってしまった気がします。
やれやれ。

とはいうもののバーゲンは初日じゃないとサイズがなくなるので初日に行くんだけど(笑)
[PR]
# by devilbrick | 2007-01-03 23:35 | 猫算



ねこ好きの若夫婦は、いつの日か、ねこと一緒に暮らせるのか!? 折々に撮りためた猫写真と、猫と一緒に暮らせる家を購入するための資金調達模様をレポート。念願の一戸建てを購入し、あとは飼い猫にめぐり合うだけ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧